さとこと、アメリカ山をあとにし、史料館にも行きました。
横浜が海港の街として栄えたことや、外国人墓地などの歴史を写真で学ぶこともできるよ音譜

異国情緒を味わいながらぶらり~


寄ったのは、



こちらのレトロなカフェラブラブ
さとこがかわいいおやつを頼むなか


私は…



アメリカの歴史を感じる素朴な味わい音譜
大きすぎて食べ終わると顔に沢山のケチャップが(笑)


そのあと外国人墓地の横の坂道を降りて、元町通りでお買い物ラブラブ
細い人気のない坂道だったけど、たのしんごさんとバッタリ!!
あれ…と何秒か目が合ったけど、お仕事中っぽかったので、そっと通りすぎましたアップ

おしゃれで、キュートな目のたのしんごさんでした音譜

Android携帯からの投稿