今から大宮に取材にいきます!!

監督交代から週末をまたいで、選手のみなさんはこの事態をどう受けとめ、水曜日のナビスコカップを臨むのか、しっかりお話を聞いて、スカパーでリポートします!!



さて昨日は自転車で買い物にっ


UNIQLOの水色パンツラブラブ

インターマックスもまたまた坂道頑張りました音譜(今回も最後坂道おしたけど笑)


そのあとすぐ横浜にいき、二次会の会場を三ヶ所回った~
体力使ったので、大好きなポテトピットインアップ


二次会のプランナーさんもいるんだねっだいぶ幹事さん助かりそう音譜
気さくな性格な方ですごく意気投合ビックリマーク
四ヶ所みたけど、プランナーさんがいるか、会場の大きさ、料理の多さと味、最低保証金額…悩む…


で、きょう家でる直前、宅急便!!


干物!!


栃木でお世話になってたご夫婦が新潟旅行先から送ってくれたラブラブ

仕事からかえったら今晩はしまほっけ!
がんばるぞぃ音譜

Android携帯からの投稿