※決して飲んでません(笑)

私が飲んでいたのはジンジャーエールラブラブ
昨日さとことゴエ夫婦のゴエの会社のビアガーデン会に、私もおじゃました音譜



横浜そごう屋上!
みんな外で飲むビールがおいしく楽しんでました!!




黒ビールにカクテル、私はアルコールを消化できないアレルギーで、ジュースとデザートラブラブ

景色もきれいっ


ビアガーデンの食べ物が豊富で、デザートもどんどんでて来る!ずんだもちまで!




ゴエは腹一杯~と。
カレーにサラダにからあげに焼きそばに。充実!


最後は横浜の花火大会の花火も見られて、みんなといっっぱい笑って、楽しかった音譜


Android携帯からの投稿