この間、式場を決めました!!


Art Grace Portside Villaという横浜のゲストハウスにしました!


契約前は写真が撮れなかったのでパンフレットで☆


およそ半年後の12月に式を挙げたいと考えていたけど、


人気の式場で最初「来年の5月のご案内です」って言われて…


やっぱりみんなもっと早く決めているんだね~


彼の友人が来年から海外に行ってしまうことや


私の仕事の都合をお話したら


12月は1日だけ、ウェディングフェアだけの日があって


そこを私たちのために空けてくれました!!

マンU(萬代裕子)のブログ


最初は挙式をしないで披露宴だけの方向で考えていたけど

人前式だとフリースタイルでできるので考え中~


せっかく全国から横浜にみんなに集まってもらうので

目前が海の会場を選びました。


一歩はいればそこはおとぎ話の世界☆


マンU(萬代裕子)のブログ




披露宴会場が3つのタイプがあって

最初はこのニース邸がかわいいなって思っていたけど

およそ100人ぐらい出席していただこうと

思っているので入らず


マンU(萬代裕子)のブログ





こちらのニューヨーク邸にしました!!

マンU(萬代裕子)のブログ


披露宴はこんな感じ♪

階段から降りてきて、グランドピアノもある♪


マンU(萬代裕子)のブログ



で、6ヶ月前ってさっそく

ゲストのリストアップに映像作りにと

やること満載!!!!

演出とかペーパー類の準備とか

何をいつまでにやっとくといいとかゼクシィに書いてあるので

毎日ゼクシィみてます(笑)

後から追い込むの嫌なので

今からゆっくりこの期間を楽しみます☆


そして先にドレスを決めてほしいとプランナーさんから。

私のドレスで彼のタキシードやテーブルクロスの色、お花などが決まってくるんだって。

今月半ばにランドマークタワーのドレスショップを予約して

ドレスの勉強中…

ある程度自分が好きな形をきめとくとすんなり決まるんだって。

私はこんな感じのがいいな☆



マンU(萬代裕子)のブログ


カラードレスは…

真っ赤かピンクかオレンジか…


マンU(萬代裕子)のブログ


んん~他も見て希望を絞らねば!!

さらに二次会の会場探し…

がんばるぞ~♪