このブログは日々の出来事を記録しておきたいと始めたこともあり、ゆる~い内容ものせてしまってます、あらかじめご了承下さい(笑)

ただ、こんな私のブログにも関わらず沢山のペタやコメントありがとうございます!

アナウンサーになるまで通っていた『西田ゼミ』というアナウンス学校の後輩や、栃木時代に取材でおじゃました、上三依のおそばやさんやバルーンアートショップさんなんかも時々ペタくれたり。
tomotomoさんのプロフィールを見ていると、『尊敬する人』 『タレント著名人』に『萬代裕子さん』と載っていてめちゃおそれ多い!ですが、めちゃ嬉しかったです!
このブログを通じて皆さんとふれあえること、嬉しく思います。



さて、先日、さとこと遅めの夕食を食べていて、私はお蕎麦を。


湯葉にかも肉ラブラブ




さとこは丼ものでしたが、上辻園という京都の料理をいただきました音譜



さらに先日仕事が立て込んでいて忙しい時にミートソースを作りました!!
簡単なのにめちゃおいしい!!
オリーブオイルでニンニクを炒めて、牛豚挽き肉、みじん切りにした玉ねぎ 人参も。
トマトのホール缶一つまるごと入れてブイヨンと今回はコンソメ、ケチャップ、ソースも少しも入れてみました!!

いつもは蜂蜜を入れるんだけどなかったので黒蜜を入れて、塩コショウで味調整音譜
濃厚でめっちゃおいしかったのに 彼はいつも通りのおいしいね~…期待してただけに、がーんしょぼん



さらにさらに、パスタランチも頂き、この間はまたしてもおそば!!
さとこはずっと関西人だからうどんにしてたけど、味が濃かったらどうしよう って言ってました!!
私も中学3年生で大阪に引越したとき関西の味の薄さ そして美味しいうどんにびっくりしたのを覚えてる!!
特に徳島に行った時はうどんがおいしくて2年間で蕎麦を食べたのは数回。

今はうどんもそばもパスタも大好き!!




麺類へのあくなき追求は続く…
皆さんはどんな麺類がお好きはてなマーク
ラーメンも強いねっ


Android携帯からの投稿