きょうは湯郷ベル練習取材、さいごの日!!

の、前に、朝早く猫に起こされ(猫アレルギーだったはずが、治りました)



農作業に駆り出されましたあせる
眠いあせる


今は岡山県津山市ってとこにいるんだけど、湯郷ベルのある美作市の親戚の家に行きました~

『イチゴがなったけど体が痛くて摘めない』ということで、お手伝いアップ

栃木県でとちおとめの取材をしていた私は、そもそももぅイチゴはならんのじゃ…といくと…

沢山の野菜!!
かぼちゃ、レタス、里芋、キャベツ、いんげん、ジャガイモ、たまねぎ、にんじん、ピーマン…


ジャガイモの花畑




たまねぎラブラブ





キャベツ大きい音譜


そしてちらし寿司も!!
79歳のおばちゃんが用意してくれてたんだけど、野菜作りに料理に…
素晴らしい才能☆
というより、真面目に土と向き合って、積み重ねた経験だよね!
学びたい!!



Android携帯からの投稿