きょうはウェディングフェアを二軒行ってきた!!

大阪、広島、栃木など遠方からもきてもらうので、交通の良さを考えて、まず新横浜駅から歩いて着く『アルカンシエル』さん。

フロアを貸しきれて3つのタイプからチョイス出きるのが魅力ラブラブ

これは『パリ』。
かわいい系が好きな方はいいねドキドキ


いつも参加者だったから、この席不思議!!


彼が隣に…
カメラがあったりピッチがあったりだと平常心だけど、こういうのはめっっちゃ恥ずかしいし緊張するあせる


続いて『バリ』。
南国風で、リゾート感が良かった音譜
彼は顔が濃いからよくにあう(笑)


フロアにエントランスがあって広々!!


自分達の結婚式、というより、来てくれたひとに、今までの感謝のキモチを伝えたいビックリマーク
それは彼も私も同じキモチだったなぁ。

あ、ちなみに彼はオリラジの藤森しんごさんの、チャラくない、濃くした感じ(笑)


つづく。


Android携帯からの投稿