今日はNACK5スタジアムに大宮対川崎戦を観に行きました!!

菊名から武蔵小杉で湘南新宿ライン宇都宮行きで大宮下車音譜

電車で夢の中に半分行ってたとき、『マンU 』という言葉にふと起きると、一人の男性と、三人の子ども達の会話でした。
お父さんと小学低学年の息子と友達二人かなぁ、今から大宮戦にいくみたいで知っているサッカー選手の名前をあげて、香川があがったみたい。『お年寄りがいらしたら席譲るんだぞ』『せっかく行くからおみやげ買っていいぞ』と男性。
こういうお出掛けって、大人になっても覚えてて、きっと子ども達が親になると同じことしてあげるんだなぁとほのぼの見てた音譜


きょうはリポーターは無いのでゆっくり歩いて30分くらいでスタジアムに着いたよ合格
大宮に来たら少し時間作って必ず一つお店に入ったり寄り道したりして街を肌で感じようといつもしてて、今日は洋服みた!!

で、衝動買い、ずっと欲しかった取材用ペタンコ靴音譜
大宮駅から歩いて五分くらいのブランドのUSED ショップラブラブ



氷川神社への参道は
水色のサポーターも多く、
きょうは9000を超えるサポーターが
集まりました!!


私はスタジアムグルメのゴール裏のショップで、手でこねたうどん頂いたけどめちゃおいしかった♪

そして試合ですがー
前半からチャンスを作っていた大宮だけど決めきれず、逆に川崎に後半二点入れられて…もうちょっとってシーンもあっただけにショックだった…
カルリーニョスはかなり攻守に効いていて、交代の時もサポーターからは拍手だったね。
上田康太選手は常に危機感抱いてサッカー生活を送っているんだけど、きょうは途中出場の短い時間で、目に見えてわかる結果、ゴール、ゴールに絡むプレーをしたかったと悔やんでた。
応援するのみ!!
クラブを信じるしかない!!

次はちとリポーター空くんだ、6月30日の清水戦!!
感覚忘れないようにしなきゃ!!

これは大宮サポーターのトミーさんがくれた大宮グッズ音譜
どこに付けようかな音譜




きょうも沢山の方に声をかけて頂きありがとうございました!





Android携帯からの投稿