みなとみらいへはさとこに会いに行きました音譜



夜になるとみなとみらいは光り輝く港町に。。。

コメントにもありましたが、都会って感じです音譜
私は緑があると落ち着くけど、この近所にすむさとこは都会が落ち着くらしいビックリマーク
私は緑を求めてよく宇都宮に住んでた時も一人公園を散歩したりベンチで本を読んだりしてたドキドキ


夜ご飯を食べに、和食居酒屋みないなとこにいくとゴエちゃんも参加ビックリマーク
この二人は以前結婚式を大阪で挙げたばかり、私は大学の学部が一緒でどちらとも仲良しだったんだけど、4月14日あたりのブログを見てみてね音譜
ゴエは仕事帰りの『疲れたぁ』顔、らしい。ちなみにゴエは顔が濃いからゴエモンから由来。



タジン鍋は、豚肉とニラの塩味でめっっちゃ美味しかったラブラブ


さとこがチョイス『しらすとアボガドの…』なんとか。


デザートは、『フルーツとあんこの生春巻き』中にはアイスとかブルーベリーとか音譜
お家で作れないかな!?


全部美味しかったぁラブラブ

このあと三人で仕事帰りの私の彼と同期のお友達をお迎えに行ってくれて、お家まで乗せてくれた音譜

ありがとうゴエ&さとこラブラブ



Android携帯からの投稿