きょうは家中おそうじ洗濯をして、なでしこリーグ、神戸対伊賀の試合をみてお勉強!!
今週は毎日サッカーの試合見た音譜


試合のお付きあいは、毎晩会社を出ると『なんかいる?』と電話してくる彼が買ってきた特保のコーラ音譜


甘くなく私は好みの味だったドキドキ

軽くシャワーして、ピンクの緩いパンツにクリーム色のシャツを合わせておでかけ音譜


黒髪にして初めて髪の毛下ろしてみた音譜結構前にパーマかけたら傷んでしまっていつもアップしてたのあせる


夕方出たら、夕焼けきれいだったから足止めちゃったドキドキ
ゆっくりキレイな夕焼けを見たい、これも夢だったんだー音譜



Android携帯からの投稿