21分の短期決戦!!
再試合栃木対福岡スカパー!で生中継やってますね音譜

早めに簡単にカレーライスを作って、益子陶器市で買った青いお皿に盛り付けました。



というのも、私も栃木で一年目で雷雨を経験しましたが、
栃木の雷さま登場できょう再試合。



武田選手に代わって柴崎選手がスタメン、今まで観たことの無いぎゅっと詰まった試合が観られること期待ですね!!って今廣瀬広報部長、コーナーキックから
ヘディング見事ー!!2対0、頑張れ!!

栃木の沢山のサポーター、そして、福岡からもサポーター来ましたね!!




さてさて、私、来週末の26日(土)、なでしこリーグ、INAC神戸対岡山湯郷ベルの試合の湯郷ベルのリポーターを担当することになりました!!!!!!

熊本での開催ですが、先に岡山にいって湯郷ベルの選手を取材してから熊本入りします!!

まさかこんなに早くリポーターできると思っていなかったので嬉しいキモチと、湯郷の選手、湯郷の街の素晴らしさをお伝えできるよう尽力致します!!




日比野さんの『凛と咲く』は何度も読み返していますが、勉強になりますし、これだけ取材できる日比野さんの人柄に感無量、あこがれの方です!!


Android携帯からの投稿