きょうはヤマザキナビスコカップ大宮対札幌だったけど、韓国オリンピック世代のキムヨングォン選手が見事ゴールしたけど札幌の前田選手の個人技が光ったゴールで引き分けでした。

試合後10代の選手が多い札幌の石崎監督は『よくやってくれたがまだまだ修正できる』とこれからの期待を語り、大宮の鈴木監督は『最後ゴール前のアイディアが足りなかった』とふりかえってました。

大宮は
二試合続けて先制してからの
引き分けなので、
ホームはリーグ戦含めて
四試合負けなしだし、
次の試合は完璧な勝利期待しましょう!!


私の1日は…
夜リポーターだったので朝はしっかり食べて、家出る前に軽くお腹にいい梅干しとかもずく酢とか食べて大宮に行きました。


私一時期大学の時タレント学校通ってて、歌の先生が声が出なくなるから練習の一時間前には何も食べないで、と言われていたので、本番前は軽くしてます。
本番中お腹痛くなってもダメだしねあせる

家を出る前は快晴!ナック5スタジアムは夕方になると夕暮れ色に染まってとてもきれいでした~



きょうのジェーズゴールの写真は、大宮アルディージャの黒とグレーがベースカラーになっているキャップ!!
見てくれましたはてなマーク
これから陽射しがきつくなるので練習の時かぶろう!!


そうそう解説は柱谷幸一さんで、私は入れ替わりで栃木にいましたっとお伝えしたところ、中継前のマイクチェックで『宇都宮の美味しい餃子の店情報もお願いします~』って言われました合格
気さくにお話ししてくださる、解説もわかりやすい柱谷さんでした!

さらにっきょうは偶然電車の同じ車両にとちぎテレビで同期だった片山ちゃんがいました!!
同じ時間に同じ車両に…奇跡!!
ぐっすり眠ってたから起こさず後でメールしたら元気そうだったよ音譜




Android携帯からの投稿