そうそう、黒髪にしてみた音譜
これからほかの仕事も始まるので、気分一新!!
いつかくるであろう 結婚式のために髪の長さがそのままで…
どぉかなはてなマーク




そして今朝、ラグが届きました!!
最初はこんな感じで丸まって届きます音譜


スミノエいうブランドだけど 住江織物 株式会社 って書いてあって日本製だねビックリマーク
このデザインと色とさわり心地がブラボー!!
日本の企業、技術力は やっぱりすごい!!



最初は他の宇宙っぽいラグを気に入ってたんだけど、これもベーシックな感じでいいね音譜


最初は頭の中で部屋全体のインテリアや色や配置を考えていたけど、カーテン、ダイニングテーブル、クッションの色や素材がイメージどおり音譜



局アナ時代にも5分くらいのドキュメント特集をよく作るのが好きだったんだけど、頭の中でストーリーを考え組み立てていくのがすごく好きだった音譜

それとちょっと似ているかもラブラブ


Android携帯からの投稿