きょうは彼も私もお休みなので、サイクリングでお買いもの音譜

ご存じない方の為にドキドキ
私はとちぎテレビで局アナの時に『女子チャリ』というコーナーで栃木県内を走ったり、アジア最高峰のサイクルロードレースのジャパンカップでリポーターをしたり、ロードバイクが大好き!!

宇都宮ブリッツェンというプロチームと一緒に走るなどめちゃお世話になってたんだけど、なんと番組で乗っていたインターマックスのクロスバイクを頂いたのです音譜
女子のサイクリストを増やすため私、横浜を走ります!!

カーキのペタンコ靴


鞄はSAGLIFEのメッセンジャーだったかなはてなマークゾゾタウンで買ったけど物もいっぱい入ってぐっどラブラブ



鍵は日光仮面のストラップ!!




これがインターマックスのアクオ!!
白で本当にかわいい。
愛称『マンU号』by宇都宮ブリッツェン廣瀬選手


彼はマウンテンバイク派音譜
ジャイアントをずっと乗ってる音譜




つづくービックリマーク

Android携帯からの投稿