清々しい陽気!
どんな土曜日をお過ごしですか?


私は朝早起きしてNACK5に行きました!
きょう大宮はアウェーで鳥栖と対戦ですが、私は勉強のため、なでしこリーグの浦和レディース対岡山湯郷ベルの試合を観に行きました!
きょうの中継は、事務所の先輩、西さん実況の佐藤さやかさんリポーターなので、そばに付いてお勉強♪

試合が始まるまで湯郷の応援席にいくと、ゴール裏には、岡山からこられた方、宮間選手に魅了され湯郷のサポーターになった方、そしてJ2の草津から温泉繋がりで湯郷を好きになった方も!!
面白い繋がり、そして心強い!!
少ない人数だったけど、すごくよく声が出ていて応援の気持ちが伝わってきました!!

試合は0対1で負けて開幕からの連勝は途切れちゃったんだけど、オフサイドとファールでセットプレー、流れの中からの2ゴールが消えたこともあり、悪いことばかりじゃない!!

宮間選手も、浦和、ベレーザ、INAC と3強と続くけど、『失点は1、悪いことばかりじゃない。私たちはいつでもチャレンジャー、次につなげられればいい。』と前向いてましたよ音譜


さぁ!帰って録画しといたアウェーはスカパーで。鳥栖対大宮の試合観よう!Jリーグ速報でチェックしてたら1失点は『確認中』てなってたけど…どゆこと!?

スカパーで水沼こうたをチェックしつつ明日は栃木SCは草津との北関東ダービーだねビックリマーク
燃えるねぇビックリマーク


Android携帯からの投稿