感謝したことを書き残すと、後で読み返した時その人へのありがたい気持ち、よみがえることもありますよね。


日々のプライベートなことも書き残したいと思いブログを始めたのですが、彼とのことはあまりに恥ずかしいのでアメンバーさん限定で載せることにしました。


普通の27歳の私…そんな私ですが日々ものぞいてみたいという心の広い方は、是非アメンバーさん申請してくださいね!


ブログ始めたときアメンバーの申請してくださっていたのに私システムがよくわかってなくてそのままにしてたら消えちゃってあせる
前申請してくださった方ももう一度お願いします!!



さて、大阪から心強い友人がやって来たよビックリマーク
先日結婚したばかりのさとこ音譜
これから彼と横浜で同棲を始めるんだよビックリマーク
初めてさとこと横浜で会ったのラブラブ

まだ来て間もないのにみなとみらい私より詳しくなってたあせる

クインズスクエアの一階にある
B-COMPANY という雑貨屋さん、お値段お手頃で、カントリー調のかわいい雑貨が沢山あって、何時間でもいられる!!

さとこはベージュのラグ買ってた!!
めっちゃ重いのにチアガールで人持ち上げてたから楽勝だって爆弾



歩きまわって疲れたからエネルギー供給!!
さとこはエクレア


おいしそうに食べてたラブラブ



甘いものがあまり得意でない私はココアでほっと一息ドキドキ



これからさとこがこのブログに出る率めちゃ高くなるので宜しく音譜
家族になるかんじかなぁ!!







Android携帯からの投稿