蒜山焼きそばはなんと鶏肉!!
おいしかったぁ!!


580円で、家族は唐揚げも食べてました音譜


兄のカメラ目線あせる
芸人みたいな兄は1日テンション高くふざけていて、時々天才かと思う笑
うちの家族、ミスター前向きクラッカー




大雨で寒かったんだけど、蒜山ソフトクリーム買ったら、受け取ったはずが店員さんが追いかけてきたの!!

おつり忘れたかなって思ったら、なんとお母さんが展示のソフトクリームを間違ってもってっちゃったの!!

よっぽど似てたのかなぁあせる
私が返しにいったら店内中注目されててめちゃ恥ずかしかったガーン





しかし…

きょう岡山の実家に戻って大宮対神戸の試合を兄とテレビ観戦してたけど、悔しかったー(°∀°)b!!

3連勝は2006年ぶり…
期待してワクワクしてたけど…
甘くないねあせる
また一から積み上げよう!!


そのあと浦和対横浜の試合観たけどサポーターの熱も選手の気迫もすんごくて、まきの選手のゴールは兄と発狂した!!

先制ゴールの斎藤学選手はJ2愛媛での武者修行から見つめてたから、その成長には驚きだねっ
栃木も速報チェックしてたけど残念だった…ショック!

J1もJ2も連戦だから、切り替えて臨みたいね!!


Android携帯からの投稿