湯郷ベルきょうは昨日試合が行われた美作のグラウンドで練習でした!

津山から車で30分くらいかなぁ~途中親戚の家寄ったら素敵な花畑が音譜





どこまでも続く~!!


練習も見に来ていた方がいて、結構遠いんだけど岡山市内からきた方もいらっしゃった!

きょうは軽くランニングやボールを使った練習をして後は自主練でした。自主練でもみんな声出してて良い雰囲気でした。


何人か選手に取材できたけど今年は日本一を目指しているから3連勝してても気を引き締めてたビックリマーク

湯郷が日本一かぁ~
夢だなぁビックリマーク

ゆっくり私も追わせて頂きます。


そうそう私の首なんかついてるな~と思って触ったら毛虫だったり、蛙の合唱が聞こえたり、自然豊かなサッカー場です。
溝から麗しい蛙の声が…



Android携帯からの投稿