よく人からは『自分を追い込みすぎ』
とか『完璧主義』とか言われますが、毎回リポートするたびに反省の嵐で時々自分がいやんなっちゃうマンユーです。
それでも『夢を叶えるぞう』で、1日の終わりに今日できた事をほめてあげようって書いてあったので、できた事を見つけて、よく頑張ったねと自分で自分を応援しましょうビックリマーク

さてきょうは大宮対札幌のリポーターでした。
きょうはNACK5まで歩いていくと、氷川神社までの参道は新緑!力をもらいますね~


がんばってこー!



札幌のゴール裏に行くと、マンユーさん!と出迎えてもらいました。札幌から、また関東組と沢山のサポーターでしたね。

今回サブに入った岡山選手のリポートさせてもらいましたが、彼のブログに誕生日にひまわりをもらったという素敵なお話がありました。
私も栃木を去る時、お花やさんのサポーターにひまわりを頂き、イメージだったのでという言葉ももらいました。私が笑うことで少しでも誰かの元気になればいいな音譜



大宮は去年連勝ができずホームでなかなか勝てなかったので、東選手も試合前、絶対勝ちたいと言っていました。
きょうは後半早い段階で下がったのですが、青木選手が決勝点をあげると、東選手がベンチで柔らかい笑顔を見せていたのが印象的でした。

青木選手にヒーローインタビューしましたが、気持ち良さそうでした!きょうはカルリーニョス選手の得点といい、ボランチ大活躍でしたね音譜
ちなみにカルリーニョス選手は今季サンパウロから大宮が競争の中引き抜いた選手です!是非一度プレーみてみてねグッド!

さて、番外編ですが、ジェイズゴールのサイトで、『マンU セレクション』
始めました!!

大宮の広報陣が名付けてくれて、(どこかで聞いたよーな…笑)グッズや街情報を写真で紹介するのでチェックしてくださいねドキドキ
今回はPansonWorksとのコラボ商品と『盆栽だー!』また詳しく紹介するね音譜


きょうは栃木から見に来てくれた方もいて、サッカーで横の繋がりがもっと広がっていくといいなと感じましたビックリマーク


さぁ今新幹線乗ってます、明日ある試合を観に行くんだぁ音譜
どこでしょー!!

Android携帯からの投稿