休日になるとインテリア探しの旅にでる私たち。


で、初めて行ってみました大塚家具のアウトレットビックリマーク




三階は商品が並ぶんだけどそれ以外は全て倉庫っだから問屋を通さない価格が実現するんだってドキドキ



横浜市鶴見区にあるんだけど、高速の下にあるし、バス停も目の前で沢山のひとが来てた音譜
土日行くなら午前がおすすめラブラブ


で、ラグをゲットしたー!!

ずっとネットで探してて、お手頃なお値段で、汚れがわかりにくくて…とか。買ったのは緑色だけど、欲しかったのは黒とか青とか宇宙をイメージする混色のラグ!けど彼に『わからん…』て言われちゃってあせる

インテリア好きにはたまらないラグが目白押しだったけど、共有の部屋なんで諦めましたしょぼん


そのあと川崎にいって、洋服とか雑貨とか見て、彼が大好きなたこ焼を…
大阪で生まれ育ち一番好きなものがたこ焼音譜
らしい。
並んでるときの写真。
小さいのは私の足。


ラグに合わせて
クッション買ったよ音譜
もっと柄があるやつもいいよね!
次回チャレンジ音譜



早くラグもダイニングテーブルもテレビ台も届かないかなラブラブ

さぁきょうは『マンU~』って玄関から声がしたから笑


天気いいしご近所女子チャリだドキドキ


Android携帯からの投稿