きょうはさいたまダービー!


初めてこのダービーのピッチに立ちます!


昨日から準備しているんだけど、
そわそわあせる


コメントをまとめたり、過去のさいたまダービーの映像見て勉強したり没頭してます。




サッカーのリポーター今年で4年目だけど、未だ緊張しない日はない(ノ_-。)


けど高校サッカーで全国の舞台でリポーターさせてもらった時、日テレのアナウンサーから試合前教えてもらった『主役は選手たち。私達が緊張することはない。』を思いだし、選手の魅力を伝えることに集中しますビックリマーク

大宮の選手はホームだし勝つことに気合いが入ってたし、浦和は去年栃木SCとのプレシーズンマッチでリポートさせてもらったから、サッカーがどう変わったか、楽しみですねビックリマーク


そしてっ
きょうは乃木坂46の皆さんが試合前にライブを行うのでHPでメンバーの皆さんをじっくりみてたら…
めちゃかわいいラブラブ
虜になりそう音譜

では、がんばる!!


Android携帯からの投稿