きょうは大宮アルディージャ、志木にある、NTT東日本総合グラウンドで練習でしたビックリマーク


春風の中選手の皆さんは気持ちよさそうに練習していましたねビックリマーク


なんてったって今週末は埼玉ダービー、大宮対浦和!!


初めてこのダービーのピッチに立ちます。めちゃ緊張!


ナック5に、1万5千人、チケット完売、どんな雰囲気なんだろ~!


選手へのインタビューは、歩いてすぐのクラブハウスでやるんだけど、菜の花畑が!





前も後ろも一面に!

一人で撮ってたら


テレビ埼玉の応援番組のキャスター、
佐藤やよいちゃんも入ってきてくれた音譜
大宮について教えてもらったり帰りの電車を一緒に乗ったりお世話になってるのビックリマーク



きょうの洋服は先日神戸の三田アウトレットって買った緑色のカーディガンドキドキ
春を満喫~



取材待ち時間があったので、朝ご飯用のおにぎりをバクリ!!




菜の花畑で食べても気持ち良かったね~!

さぁ今から帰ってリポート用にまとめます!

長谷川選手はスカパーのリポートをよくよくご覧になっていると盛り上がったので、改めて気を引き締めてのぞみます。


Android携帯からの投稿