コメントありがとうビックリマーク

『マンU 結婚式挙げてないの?』と質問を頂きましたが…

あげてないのあせる

ずっと遠距離だったし、
この数年バタバタしててあせる

いつも余興に司会に幹事に全力だった音譜

今回も二次会の幹事で準備してたっ
制作大好きドキドキ




いつも友人たちと参加側↓





今回の友人の結婚式は
あまりにディズニーが好きで
至るところにディズニー色が!

ケーキにも隠れミッキードキドキ
どこでしょー!?





ウェディングドレスは着たいな~
白とカラーとラブラブ



さいしょは結婚式しなくても
いいかなとか思ってたけど、
挙げた友人が私を説得してくれて、
大好きなみんなに囲まれて
幸せをみんなで共有できるって
素敵だなって思う!!



ネイルさんも『挙げた方が、夫婦なんだ』って思うし、親戚が喜んでくれるし!って言ってたなぁ~

まずは式場探しだね。

場所は横浜か、大阪かなぁ~
栃木からも来てほしいから関東もいいし、私も彼も大阪が実家だし…彼と要相談だね。

数多くの式場からどう探せば!?

私はゲストハウスとか
レストランでアットホームな
披露宴をしたいラブラブ

もし挙げた方でアドバイスあったら、
挙げたい方で理想があったら教えて下さい!!


Android携帯からの投稿