今日の山田家ごはん




スペアリブ

ナポリタン

キャベツとトマトと卵とチーズのコブサラダ



でした



今日ゎ旦那さん



新しいBarのスタッフ達と



親睦会の為



お夕飯いらないとのことだったので



久しぶりに自分の為に



お料理した(♡´艸`)



いつもゎ自分の分ゎお素麺だったり



簡単なパスタだったりって



手抜きなんだけど



ぢつゎ昨日それで栄養不足で



血糖値が下がり過ぎたのか



旦那さんのごはん



作れなかったんだよねー( ´•௰•`)



旦那さんにも怒られちゃったから



やっぱりちゃんと食べないとね(´Д`;)



昨日録画した



『海猿』観終わったら



お風呂溜めてゆっくり



半身浴しよー(♡´艸`)









CANDYからの投稿