ここ最近の


おーちご飯をまとめてUPします





彩りサラダのステーキ丼

水菜と椎茸と油揚げのお味噌汁



ステーキ2枚がタイムセールで



半額の500円だったので



焼いて乗せるだけの簡単ご飯









キムチ鍋

ほうれん草の白和え





なんかむしょーにキムチ鍋が



食べたくなって



必要最低限な食材だけ買って



後ゎ冷蔵庫の残り物と



傷みかけ野菜を入れたよ



デザートにゎ梨










金目鯛のみぞれ煮

手羽中と煮卵の煮物

油揚げの巾着焼き(中身ゎ納豆)

白和え(常備菜)

かぼちゃのお味噌汁



熱海で食べた金目鯛のみぞれ煮が



美味しすぎて



お友達にもこれ作ってって



頼まれたので



おーちで冷凍してた金目鯛を使って



試作品第一弾を作ってみたの



大根おろし入れすぎたのと、



もぉ少し薄味だった気がするので



まだまだ完成品とゎ言えないなー(´Д`;)







焼肉とライスのサンチュ巻

みぞれ煮(残り物)

手羽中の煮物(残り物)

かぼちゃのお味噌汁(残り物)



体が焼肉を欲してて



旦那さんに焼肉連れてって



って頼んだら



『お給料入るまでまってねー』



ってやんわり断られたので



焼肉用の豚肉を買って



サンチュ巻を作ったら




『そんなに焼肉食べたかったのねー



って




焼肉熱ゎ冷めてないから



今日ゎ牛タンでも焼いて



出してみよーかな


CANDYからの投稿