久しぶりに書くーッ心心心





最近ゎちョッと体調崩してたりで






blogサボッてたーッ汗





料理も作ッてるんだケド





写真撮る前に腹ペコ星人に食べられちャぅの笑







昨日ーのぉ休みゎ旦那サンと2人で





池袋までダーツ行ッて





ぉーち近くでご飯食べてぉ酒飲みまくッて





酔ッ払ッてまさかのダーツハシゴッえ゛!ビックリビックリビックリ笑





遊びスギて2人共寝不足汗





今日ゎ昔ぉ世話になッてた方と久しぶりにご飯に行き




ょく連れて行ッてもらッてた





赤坂の『魚しん』とぃぅぉ寿司屋サンにッにこハート②ハート②ハート②













ここゎ場所柄もぁるケド





政治家サンなどがょく使ぅぉ寿司屋サンなんデスッなっ・・・なんと!ビックリビックリビックリ







久しぶりにぉぃしーぉ寿司食べたッきらきらきらきらきらきらきらきら





旦那サンのぉ土産も包んで頂ぃてひらめき電球





帰ッて来たら喜ぶだろーなーッLOVELOVELOVE







Android携帯からの投稿