昨日ーゎ旦那サンとガチ大喧嘩ッムカムカビックリビックリビックリ





きッかけゎ些細なコトカラだッたんだケド





日頃溜まッてたぅッぷんが大爆発したッたーッ溜め息溜め息溜め息







頭来たカラ休みだッたケド仕事ッて嘘っぃて





プチ家出ッ(`・ω・´)










行く宛もなくプラプラしてたら





シバからナイスなタイミングで






ななが東京来てるカラ会ぉーッ心






ッてLINEがッきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら







そッこー白金台にぁごーッおんぷおんぷおんぷ






ななとゎ久しぶりの再会で






めッちャ嬉しかッたッにこLOVELOVELOVELOVE













この3人トカめッちャ久しぶりで懐かしーッLOVELOVELOVELOVE







しかしまさかなながママになるとゎッ笑















ぇーしんクンまぢきャゎたんッハート②ハート②ハート②














ぁー産みたぃッ心ぇッ笑








帰りゎ品川までななをぉ見送りして







ぉーち帰ッてカラご飯の支度して





旦那サンと無事仲直りッ心心心心





ッてか昨日ーケンカしたぉかげで






ななとも再会出来たしヨカッタッ笑





Android携帯からの投稿