本日の基礎体温:36.38℃


今日は低温期3日目なんですが
経血がめちゃ少ないですアセアセ
元々多い方じゃないのにさらに少ない…

高温期もなかなか体温が上がらず
上がっても低めだったので
やっぱりそこが問題なのかな〜ショボーン

黄体ホルモンを増やすのに効果的な栄養素はビタミンE。
ただ、食事からとる栄養素で黄体ホルモンがどの程度増えるかは不明(私が検索した限りでは)。
結局、本当に黄体ホルモンが少ないなら薬を処方してもらうのが確実か。


『命の母ホワイト』

どうか利いてくださいおーっ!

そうそう

『命の母ホワイト』を実際に飲んでる方のブログなどを読むと、副作用で吐き気や腹痛を起こしている方がいました。

『命の母ホワイト』は漢方薬なんですが
やはり体に合う合わないがあるみたいですね。

私は昨日の夜から飲み始め、今日も3食後に4錠ずつ飲みましたが特に違和感はないです。

このまま飲み続けて、基礎体温に変化があることを期待しますキラキラ