お久しぶりです❗
みんな元気にやってますよ〜
かあちゃんも無理しないように
仕事もボチボチできています❗



大野アルプスランドに行く途中で
脇道を見つけたので車を停めて
入ってみることに……

我が家の探検隊出動〜
凄く枯れ葉🍂が積もって
カサカサ楽しいね🎵


らいちゃんも


むぎちゃんも頑張って歩くよ❗


ティナは野生動物の匂いがするみたいで
必死であちこち探していましたよ〜



たぶん獣道だろうなぁ〜



見つけては


のぞく❗

何回もやってましたが
野生動物には出会わず。
出会っていたら大変ですが……

本当に好奇心旺盛💦

頂上のアルプスランドについた時には
雪が降ってきました⛄
とっても寒いので車の中で
休憩して山を降りました✋



しばらくドライブしてると
虹を見つけました❗
虹の根元を初めて見ましたよ🎵
みんな大満足の1日でした😁✋





もうすぐクリスマス✨🎄✨
檜を使ってリースを作ってみました❗



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村