久しぶりにキャンプに行って来ました❗
かあちゃんの首も無理をしなければ大丈夫
そのラインがわかってきました✋
仕事も順調に行けてるので
お泊まりのキャンプに挑戦⛺



今回は豊岡市の大師山自然公園キャンプ場
目的は
薪ストーブ🔥を使うことです❗


薪割りするのも楽しいし
火にくべるのもおもしろい❗
とにかく凄く暖かくて
いろんな料理もできそうだよ〜
一番よかったことは煙たくないこと😁✋


ティナもストーブの横でぬくぬく💨


夜の薪ストーブの灯り〜素敵💕

結婚式で使ったキャンドル💒
毎年記念日に燃やすみたいだけど
初めて火をつけました🔥
キャンドルの灯りも結構好きだなぁ〜


ライもムギもキャンプを満喫してます🎵
寒がりムギも大丈夫✋


とうちゃんとかあちゃんは
ハイボールで乾杯🍻
外は冷え込んでても
タープの中は
薪ストーブのおかげで暖かい🎶
ガンガンに冷えたハイボールも
ビールも美味しく飲める😁👍


朝は 広場の周りを探検隊が出動☆


綺麗な池と真っ赤なもみじ🍁を見つけ


クンクンタイム💨
野生動物の匂いがするのか
ティナもライも忙しい💦


そして
タープを撤収しながら
誰もいない広場を走り回って遊びました❗
とっても楽しかったよ〜


これからのキャンプは
薪ストーブが大活躍しそう🎵



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村