こんばんは✋
10月なのにクーラーが
消せない我が家💦
早く涼しくならないかなぁ〜


夕方のお散歩〜
いつもよりちょい遠出しました✋
ライとムギはいつもカートに
乗ってるので
ティナを乗せてみました💦


なんか似合わない💦
しかもいやだったらしく
ぶっちょうずら💦
この後飛び降りました⤵
というか 転げ落ちました💦


誰もいない駐車場で
のびのび遊びました🎵🎵

カートに乗ってたら
遊べないもんね✋
ライちゃん楽しそう💨


最近は背中に痛みがでてきて
ちょっとびびってます💦
特に朝起きたとき💨
ひどくならないように
ボチボチ頑張ります👍


ビオラを植えました❗
綺麗に咲いてくれるといいな🎵



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村