この前 丹波市で見つけた
綺麗な川で遊んできました❗



それはそれは綺麗な川で
テンションも上がります❗
今回はライフジャケットなしで
遊んでます〜
ライちゃんの泳ぎを見てやってください❗

上手に泳げたでしょ😄✋



ムギちゃんは
水温が低かったせいか
寒がるので
ずっとかごの中で待機してました✋

そして探検に行ってたこの子❗
ずいぶん遠くから
こっちを見て動かないので
おかしいなと思ったら…

この時点で
ティナちゃんの顔には
くっつき虫だらけ💨
虫って言っても草だけど
片目が開かないぐらい酷い状況💦
父ちゃんと母ちゃんで
必死に取ってなんとかなりましたが
ティナはちょっと落ち込んでました💨


お家に帰ってから
毛玉になってしまったとこは
ハサミで切ってしまいました✋
あ〜
大変だったよぉ💦



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村