正月休み最後は
三田のプレミアム・アウトレットで
お買い物して  近くにできた
めんたいパークに行って来ました❗


可愛い


右側がめんたいランド
左側からは めんたいこ工場が
見学できます


お昼ご飯がまだだったので
明太子おにぎりをいただきました✋
おっきくて明太子いっぱい入ってて
美味しかったぁ


最後には明太子ソフトクリームを
恐る恐る食べました➰
結構美味しかった❗


お土産の明太子やお煎餅を
買いました❗
3500円以上の買い物で
ガラガラができるというので
とうちゃんが1回挑戦
5等のお菓子 参加賞みたいなもん


休みはあっという間やったなぁ~
最終日も楽しかったです


「かあちゃん あたちたちを
おいてそんな楽しんでたんでしゅか❓」

今日は留守番でごめんね
明日からまた仕事頑張るから
許してぇ➰✋