今日は梅田スカイビルの
クリスマスマーケットに
行ってくるのでお留守番お願いね✋

「ちぇっ つまんないでしゅ」


「 じゃ寝るしかないでしゅ」



母ちゃんがずっと行きたいと
思っていたところ♪

まずメリーゴーランド❗
乗りたいと思ったけど
ここは大人なので我慢しました💦






真上にはスカイビル❗
右下に写ってるのはツリーの先っちょ❗








素敵なお店や催し物がいっぱいでした😁✋



ホットワインのいい香りが
してたんだけど
ここでの飲み食いは我慢して
久しぶりに居酒屋で
ちょっと飲んで帰りました😄✋



最後はクリスマスとは
関係ない和食だったけどおいしかった😋🍴💕