今日は 明石の大蔵海岸をお散歩音譜


        はじめて来たけど綺麗な所ですねぇ。




ティナとライの楽しい毎日







      さあ出発!!  海岸沿いに歩くよ足あと


    お天気もいいし 最高に気持ちいいね~晴れ





ティナとライの楽しい毎日







     途中 お友達に ごあいさつパー


 ここで出会ったワンちゃんたちは おとなしくて お上品な感じがするぅ目   




ティナとライの楽しい毎日




   お上品が まったく似合わないあたしたちは

           海に向かって ダッシュ ダッシュDASH!


ティナとライの楽しい毎日






   ちょっと疲れたので 道の先端で休憩~



ティナとライの楽しい毎日



         海が近い汗 ティナ~  絶対水に入んないでよ!!


ティナとライの楽しい毎日





        大きなおしりで失礼あせる



ティナとライの楽しい毎日



  

  ぷりぷりお尻のティナちゃんは 11月1日 4歳になりました音譜


  HAPPY BIRTHDAY!  ティナラブラブ



   怪我や病気をすることもなく 4歳になりました!


   またこれからも 元気ですごせますようにベル


   そして いろんな所に行っていっぱい楽しいことできますように… 





 
ティナとライの楽しい毎日







 ティナちゃん おめでとう!ケーキ

                ペタしてね
にほんブログ村