朝のお散歩中に あんまり気持ちがいいお天気だったので



    でかけるぞ!!~っと とうちゃん…   


        やっぱりかぁ汗 いそいでおでかけの準備しなくちゃあせる 化粧もそこそこに出発あせる


      



      わぁ目   きれいな 青空だぁ~


    やっぱ 山はいいなぁ霧  

ティナとライの楽しい毎日






今日は 久しぶりに大野アルプスへ


     山の上だけあって かあちゃんたちは ちょっと寒かったなぁあせる




ティナとライの楽しい毎日





       だけど ティナとライには 寒いくらいが丁度いい音譜


    あっちこっち散策したり広いグラウンドを走り回っていましたしっぽフリフリ 




     ボールの取り合いっこでは…

ティナとライの楽しい毎日



         ライちゃんの飛び込みも空しく 勝者はティナちゃんベル




              わんわん 「かあちゃ~ん ボール取ったよぉ~」


ティナとライの楽しい毎日







     ライちゃん ボールは取れなかったけど 大満足なお顔だねニコニコ



ティナとライの楽しい毎日





      ある程度遊びに満足したら 岩に登ってただずんでるティナ晴れ


             キャンプ場の方には 結構人がいたよビックリマーク


  ティナとライの楽しい毎日




                  ライも岩に乗っけて 記念撮影カメラドンッ





ティナとライの楽しい毎日




ティナとライの楽しい毎日





                    コスモス小さなお花が咲いてましたコスモス


ティナとライの楽しい毎日



     





       お家に帰ったらライちゃんはグッスリ寝ちゃいましたにひひ


ティナとライの楽しい毎日



                       いい夢みてるかなぁニコニコはてなマーク











 秋のドライブ最高音譜

         ペタしてね
にほんブログ村