秋晴れ~晴れ


  今日の お出かけは いつも行くダムですビックリマーク


ティナとライの楽しい毎日




   秋と言えば やっぱススキかなぁ…


ティナとライの楽しい毎日






     ダムの一周道路をテクテク…足あと




ティナとライの楽しい毎日






            テクテク…足あと  秋を探しながら…もみじ





ティナとライの楽しい毎日





    まだまだ 青々としてたイチョウだけど 


                      それでも 綺麗ですね音譜


              んっ?


                              なんじゃはてなマーク あの白いの…


ティナとライの楽しい毎日



       …蛾かなぁはてなマーク イチョウの葉に似てるけど


                    色が目立ちすぎにひひ



ティナとライの楽しい毎日





        なぁんて ちょっと目を離したすきに バシャバシャあせる


         ティナが ちゃっかり 川遊びしてましたガーン


  



ティナとライの楽しい毎日




       ちょこっと山の中に入って散策してみると…

                  



ティナとライの楽しい毎日




                   木の上でぶらん汗ってしてるこれは


                     あけび目



ティナとライの楽しい毎日




       うわぁ~あけびなんて 久しぶり~


          ちょっと 開きすぎかなぁ…


             綺麗な所だけとって食べたら すごく甘かったよ音譜





ティナとライの楽しい毎日






     わんわん「とうちゃんとかあちゃん 気持ち悪いものたべてましゅよ汗



ティナとライの楽しい毎日



  

                        わんわん「おえぇ~でしゅあせる


ティナとライの楽しい毎日






さあ また 歩くよ!!


   山の中へ どんどん進むと さびれてしまった 登山口がありました。


ティナとライの楽しい毎日



         道もボロボロで 草もボウボウ霧


        おまけに この張り紙が叫びドンッ  こっこわいDASH!


        左下の黒い生き物は 熊じゃありません注意




ティナとライの楽しい毎日




   熊に出くわしたら シャレにならないので 引き返すことにしましたあせる







ティナとライの楽しい毎日


     何故か 一列になって歩くお三方…


                このまま 下山となりましたニコニコパー






       ダムの 周辺には あけびがいっぱいありましたグッド!





ティナとライの楽しい毎日






ティナとライの楽しい毎日





              



連休は 二日しかなかったのむっ

  遊んだんだからいいでしょっていう人ぽちっとなぶどう

           ペタしてね
にほんブログ村