今日は この前の約束どおり ティナ・ライ メインのお出かけですよ!!


  秋風が吹いて 気持ちいいドライブの途中 コスモス畑を発見コスモス


  めちゃくちゃ綺麗だったので 車で近くまで行ってもらいましたあせる 





ティナとライの楽しい毎日


           いろんな種類のコスモスがあって とっても綺麗ラブラブ!        



ティナとライの楽しい毎日



            ティナとライも 車の中から 見ましたよしっぽフリフリ


ティナとライの楽しい毎日




   だけど 花よりだんごのこの方たちは いつも遊びに来る


     変電所横の公園に着くなり ごはんに夢中ナイフとフォーク




ティナとライの楽しい毎日



      ここは いつ来ても 貸切状態なので お気に入りの場所ラブラブ    



ティナとライの楽しい毎日



  腹ごしらえがすんだら ティナライは自由に 探検して遊んでまぁす!!



ティナとライの楽しい毎日




         今日は涼しかったので ライもたくさん走っていましたニコニコ



ティナとライの楽しい毎日




     久しぶりのお出かけで 秋も感じられたし


                   いっぱい遊べて楽しかったね音譜



ティナとライの楽しい毎日






ティナとライの楽しい毎日







      やっと秋がきたぁ~キノコ


       ペタしてね
にほんブログ村