今日は 娘の文化祭音譜


      茶道部に入っている娘が みんなの前で


      お茶をたてるというので いってきました!!


      なんだか 本格的でびっくりしました目


   

ティナとライの楽しい毎日





   手前が娘…汗 見てるこっちが冷や汗もんですガーン







  お願いだから 粗相のないようにお願いしますショック!あせる


 何ヶ所か間違ったみたいだけど 笑顔でごまかして


 なんとか お茶をいれることができましたDASH!ホッ汗 








   その一杯と お菓子音譜


  ずずぅ~っと飲ましていただきましたパー


  とってもおいしかったで~すラブラブ


  


ティナとライの楽しい毎日



   ハラハラドキドキのお茶会お茶でしたが


  娘のおもてなしのお茶を


  ゆっくり味わうのもいいもんですわパーふふふっ


  


ティナとライの楽しい毎日



  わんわん「かあちゃん あたちたちのことわすれてなぁいはてなマークプンプンDASH!



ティナとライの楽しい毎日



  せっかくの休みに長~い留守番になっちゃったねあせる


 ごめんねガーン


 今度の休みはティナライ メインで 遊びに行くからビックリマーク






今日も 暑かったぁあせる 

       ペタしてね












にほんブログ村