ぱんぱかぱ~んベル


       6月4日は ライちゃんの誕生日で~す音譜


      ワンちゃん用のケーキでお祝いしましたにひひ




ティナとライの楽しい毎日





                 わんわん「ライちゃん 3才になったでしゅ」

            

ティナとライの楽しい毎日



          これからもず~っと元気なライちゃんでいてねラブラブ 


          ケーキはティナちゃんと 仲良く半分ずつね!!



ティナとライの楽しい毎日




     さすがライちゃん お誕生日の待て!!は 気合が入ってるねぇ~


                            よしっビックリマーク


             すごい勢いで食べ終わっちゃいましたニコニコ




ティナとライの楽しい毎日







                   我が家のアイドルライちゃんラブラブ


       いつまでもその笑顔でかあちゃんたちを 癒してねクローバー

   

ティナとライの楽しい毎日










                   クローバーかあちゃん はまってますクローバー             



ティナとライの楽しい毎日












仕事休みやからって 昼から飲むなDASH!

           という人ポチッとお願いパー

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ             ペタしてね
にほんブログ村