ゴールデンウィーク突入ベル



     いつも予定をたてられない我が家は 


            当日の朝、突然出掛けることになりますあせる


                 

      
            そしてやって来たのは三田の永沢寺



 

ティナとライの楽しい毎日





        ここは「ブーケ2花のじゅうたんブーケ2」って言って芝桜が有名なんです!


             満開で一面ピンクでしたコスモスすご~い目






ティナとライの楽しい毎日





         ワンコもOKで たくさんのワンちゃんに会いましたしっぽフリフリ


          

ティナとライの楽しい毎日



     いろんな人に「かわいい~ラブラブ」って声をかけてもらいました晴れ



   ティナは滅多にかわいいとは言われないので うれしかったねチョキ

  


ティナとライの楽しい毎日



         芝桜にもいろんな種類が…


            こんなにあるなんて知らなかったあせる


 



ティナとライの楽しい毎日


                ちょっと暑かったので 木陰で休憩お茶パー

       

ティナとライの楽しい毎日







        お決まりのパターンのライちゃんあせるをかついで帰りましたパー

      

ティナとライの楽しい毎日


  

       ここは前々からかあちゃんがいきたいなぁと思ってたんです~


                   最高でしたグッド!


      





            わんわん「つぎは どこにいくんでしゅかね!?




ティナとライの楽しい毎日







   お花見るより暴れたいDASH! byティナ コスモス

    にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ                       ペタしてね
          にほんブログ村