我が家の庭とよんでいる向かいの公園の桜コスモス



        あっという間に散ってしまってあまり楽しめなかったので 


        桜を探しに…  


        よく行く 変電所に確か桜が あったような…



             コスモス あったぁ~コスモスしかも満開クラッカー


ティナとライの楽しい毎日



       他の 桜は散っていたのにこの桜だけ最高に満開でした音譜


              普通の桜とちょっと違うよね目


ティナとライの楽しい毎日


       近くから見ても こんなに綺麗ラブラブ 




               でもこの方たちは ダウン

ティナとライの楽しい毎日


            必死にお食事中ナイフとフォーク


         頭ん中はこんな感じでしょうか汗


                                  花よりだんご?あせる

ティナとライの楽しい毎日



                  いつも誰も来ないので 貸切状態グッド!



          

ティナとライの楽しい毎日







                好き勝手遊んでますべーっだ!



ティナとライの楽しい毎日





                わんわん「今日はあついでしゅ~晴れ






ティナとライの楽しい毎日








           わんわん「ねえねえ ティナちゃん 何してるんでしゅかはてなマーク


ティナとライの楽しい毎日




             わんわん「小枝をこう持って…」

 

ティナとライの楽しい毎日





                わんわん「ガジガジガジィメラメラ でしゅよパー

ティナとライの楽しい毎日






  わんわん「ティナちゃん 顔 怖すぎでしゅよ汗


                                  わんわん「まじでしゅか…あせる


ティナとライの楽しい毎日







 わんわん「とうちゃんに甘える時はこ~んなプリティなラブラブ お顔もできるも~んラブラブ


ティナとライの楽しい毎日








             



わんわん「みなしゃん この前の地震 こわかったでしゅねあせる


     ライちゃんは 寝てるかあちゃんに地震がきましゅって


  おなかに乗って教えたでしゅよパーなのに かあちゃんおきないんでしゅよガーン


 地震がきてから 慌ててたでしゅあせる それじゃ遅いでしゅよねぇ プンプンDASH!


   

ティナとライの楽しい毎日



            ごめんあせる 寝てるかあちゃんに乗っかるなんて


       ライちゃんが珍しいことするなとは思ったけど


      その後にまさか 地震がくるなんて…汗 こわかったぁあせる 



          








 花よりだんごは かあちゃんもですお団子お茶

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ               ペタしてね
にほんブログ村