今日は 前々から気になっていた


        京都 高雄パークウェイの無料ドッグランへ



              途中 保津峡展望台で


ティナとライの楽しい毎日







             わんわん「うわぁ~あせる すごいでしゅ~目


                  とティナが見ているのは…


ティナとライの楽しい毎日




                     これダウン すごい景色でしたパー


ティナとライの楽しい毎日






                         記念撮影で~すカメラドンッ




ティナとライの楽しい毎日


















           次に 興奮しながら見ているのは


            ラジコンカーサーキットで走る ラジコンです車DASH!DASH!


      

ティナとライの楽しい毎日






               そして きょうの目的 無料のドッグランしっぽフリフリ


                 クローバーワン・遊・ランドクローバー


          大型犬と小型犬に分かれてるんですが


     ティナは微妙な大きさなので 大型犬の方で遊びましたよしっぽフリフリ



ティナとライの楽しい毎日





    すでに たくさんワンちゃんが遊んでいて お出迎えしてくれましたニコニコ


    柵の外から 様子を見て目   仲良く遊べるかなぁあせるドキドキ汗


ティナとライの楽しい毎日




          いろんな犬種のワンちゃんがたくさんきていました音譜


         ティナライも 喜んで走り回って遊びましたラブラブ




ティナとライの楽しい毎日


             



                        クンクンDASH! ごあいさつパー




ティナとライの楽しい毎日





         ベンチの下にもぐって ライと遊んでくれていますあせる



ティナとライの楽しい毎日




             近くにくると圧倒されるほどの大きさあせる 



ティナとライの楽しい毎日



             でかい~あせる   のそのそして熊みたい…にひひ

        

ティナとライの楽しい毎日





           アジリティもあるよビックリマーク  高くても平気音譜 かなぁ?


ティナとライの楽しい毎日




       地面にぬかるんでる所があって


    わざわざそこでゴロゴロするんで どろんこのボッサボサですあせる




ティナとライの楽しい毎日





             ライちゃん変なとこに顔を突っ込んでますが汗


                 仲良くできましたニコニコ


ティナとライの楽しい毎日











         結構長い時間遊んだねビックリマーク そろそろ帰ろっかベル


ティナとライの楽しい毎日






             この子のどろんこの処理が一苦労なんだなぁガーン




ティナとライの楽しい毎日








    わんわん「ティナちゃんは いつも暴れすぎなんでしゅよパー


              ライちゃんはいつでも出発できましゅよ~」



ティナとライの楽しい毎日




      

          今日は 2わんこだけで遊んでるのとは違って


      ワンコなりに気を使ってたんだね。帰りはグッタリでしたニコニコ


                   お疲れ様~パー


           








  もっと近くにドッグランないかなぁキャンディー

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ             ペタしてね



にほんブログ村