実家に元旦の挨拶をすまして


         家でのんびりするのかと思いきや


    寝正月はいやや~~っと


               言い出したとうちゃん汗


       やっぱりねパー こうなった…    


                  気づけばかっ飛ばしてる車ん中DASH!

   

ティナとライの楽しい毎日



         目指すは 鳥取砂丘ビックリマーク これはダウン途中の海岸

ティナとライの楽しい毎日



            やっと 砂丘到着ビックリマーク でも天気は最悪台風


ティナとライの楽しい毎日




            ここで ごはんを食べましたナイフとフォーク 海鮮丼とラーメン



  ティナとライの楽しい毎日       ティナとライの楽しい毎日










          次の目的は 砂丘の近くにある クローバー砂の美術館クローバー


        
 ティナとライの楽しい毎日         ティナとライの楽しい毎日



 

ティナとライの楽しい毎日



  

ティナとライの楽しい毎日



             砂でできてるとは思えない すごい迫力叫び


 みんな 真面目に見ているのに とうちゃんだけ ふざけていました汗




ティナとライの楽しい毎日




             こんな感じで ふざけながら鑑賞しました目


  その間ティナライは車で留守番していたので 


                   今度は2わんこが遊べるところへ移動!!







                   たまたま見つけた河原城へ


ティナとライの楽しい毎日





                     ちょこっとお邪魔しま~すあせる


       かあちゃんたちが行くとこはいつも誰もいないねあせる


ティナとライの楽しい毎日







                    綺麗な広場があって大喜びにひひ


ティナとライの楽しい毎日




  
          ずっと車の中にいたので 大暴れしていますあせる


       


ティナとライの楽しい毎日



        お城の中で暴れるのも悪いので広場を出て 小高い丘へ

          

ティナとライの楽しい毎日




          ティナは雪の塊を見つけて 全身にスリスリしてますあせる


                      恐ろしい叫び 寒くないのかぁはてなマーク


ティナとライの楽しい毎日




           思いっきり遊んで泥んこになって 記念撮影カメラドンッ



ティナとライの楽しい毎日


                あ~あ こんなにドロドロにして~


        体 きれいにするのめちゃくちゃ大変なんだよぉあせる




      ティナライを 遊ばしてくれて ありがとうございましたパー


              小さいけど綺麗なお城でした音譜


ティナとライの楽しい毎日


 さあ そろそろかえろっかあせるといって真っ直ぐ帰るとうちゃんではなかった…


     このあと 温泉に行き 次に流れ星を見ると言って


   車を走らせたけど 1つも流れ星が見れないという残念な結果にガーン


      家に着いたのは夜中の3時あせる みんなクタクタでしたDASH!


        相変わらずなティナライ一家の1年の始まりですべーっだ!


       




正月ぐらい ゆっくりしようよと言う人ぽちっとなキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ              ペタしてね
にほんブログ村