う~DASH!さぶい長音記号1 とうとう冬ですなパー



     カサカサ音譜 カサカサ音譜 落ち葉を踏みながら


    かあちゃんの仕事前に 公園のお散歩もみじ カサカサ音譜 カサカサ音譜


         かあちゃんのお肌も カッサカッサァ ガッサガサァ汗




ティナとライの楽しい毎日








じゃ これから お仕事行って来るねパー

かしこく待っててね~ラブラブ


ティナとライの楽しい毎日








なんだかんだでかあちゃんのお仕事終了!!

いつも ちゃんとお留守番してくれていますパー


やれやれあせると お茶を飲んでくつろいでると


わんわん「かあちゃん それなあにはてなマーク  」



ティナとライの楽しい毎日




やっぱり来たなぁ~

かあちゃんの まったりタイムを邪魔する奴らドクロ



ティナとライの楽しい毎日


わんわん「かあちゃん 隠して 何か食べてましゅねメラメラ 

かあちゃんの ふっとい太ももに 何度もアタックしてくるので

仕方なくあげましたよ お煎餅お茶

ちびっとだけ…



ティナとライの楽しい毎日




こうして かあちゃんのまったりタイムは終わりました。


           さあ 今から ご飯の用意しなくちゃあせる








                  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



         これ ちょっと変わってる ブラシみたいな花が咲く


                  ブラシの木だってぶーぶー




ティナとライの楽しい毎日






まったりする時間は

    必要というあなた ぽちっとなヒツジ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



         ペタしてね
にほんブログ村