ここは しょっちゅう来るキャンプ場!


        いつも ティナライ家しかいないので貸切状態。


       ティナもライも気兼ねなく 自由に散策します!



ティナとライの楽しい毎日






   ここに来た 目的は 紅葉(こうよう)を見に行こうようもみじ


        なんて しょうもない駄洒落が言いたかったのと


                  メラメラ たきびメラメラ  がしたかったので…にひひ  


       わんわん「ほんと とうちゃんとかあちゃんは 焚き火が好きでしゅねメラメラ

          

ティナとライの楽しい毎日



       暗くなる前に さっさと枯れ木を集めて ファイヤ~メラメラ




   




ティナとライの楽しい毎日



            


      ティナとライは お肉を焼いてもらってお腹いっぱい食べたね音譜


       お腹が満足したらぽかぽか暖かくて寝ちゃったねぐぅぐぅ


ティナとライの楽しい毎日




           とうちゃんと かあちゃんはビールを飲みながら


     流れ星を探します星今回は1回しか見れませんでしたキラキラ残念ダウン


           さあ そろそろ寝る時間なので 車に移動しよ車


                いつもの 車中泊ですあせる






                  星空車中泊の模様星空


             ティナライは ぐっすり眠っていますぐぅぐぅ


           らいちゃんの足が ちょっと偉そうですねにひひ




ティナとライの楽しい毎日











         次の日の朝早く出発パンチ!!!


      湖面に朝もやがかかって綺麗だったので車を止めて


                ティナの車窓から~


        

  

ティナとライの楽しい毎日






ティナとライの楽しい毎日





     途中で見つけた広場で 


      思いっきりサッカーして遊んだとうちゃんとティナちゃんサッカー


        もちろん ボールは誕生日プレゼントですクラッカー



      


 

ティナとライの楽しい毎日







                  最後に綺麗な紅葉の前で パシャリカメラドンッ


        リフレッシュ完了グッド! これで また頑張れるぞぉっ~パンチ!



ティナとライの楽しい毎日









 焚き火がすきな人ぽちっとよろしくねメラメラ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ            ペタしてね
にほんブログ村 t