♪ HAPPY BIRTYDAY♪

   ティナ~ラブラブ

   11月1日はティナちゃんの お誕生日!


      今まで 大きな病気や怪我もなく 3歳になりましたニコニコ


      我が家に来た頃の4ヶ月のティナちゃんラブラブ


               めちゃくちゃ小さい~

   

           



ティナとライの楽しい毎日






     今でもお気に入りの おもちゃサッカー
         



ティナとライの楽しい毎日




  今もライちゃんと取り合いになる 大好きな ねずみのぬいぐるみ ドキドキ



ティナとライの楽しい毎日





     はじめてのトリミングで すっきりチョキ


   
ティナとライの楽しい毎日






      なかなか 傷がつかずに たいへんだった 避妊手術あせる


ティナとライの楽しい毎日



               いっぱい寝て大きく大きく育ったねにひひ

 

ティナとライの楽しい毎日



     

                 だけど 大きくなりすぎじゃないはてなマーク


           ん?そうでしゅか~



ティナとライの楽しい毎日







      お誕生日のプレゼントは 前から欲しがってた ボールサッカー


     今まで持っていたドッジボールを何個も破壊してきたティナ汗


    サッカーボールなら 頑丈そうだから大丈夫だと思う…たぶんあせる 


    



                 わんわん「わ~い ちょうだいあせるちょうだいあせる


ティナとライの楽しい毎日






                        わんわん「はやく~はやく~あせる


ティナとライの楽しい毎日






              


          わんわん「今度のお休みには ボール持って遊びいきましゅにひひ


   


ティナとライの楽しい毎日




           ずっと ボールに夢中になって遊んでいましたビックリマーク


     すでに 牙が刺さった後がいっぱいあせるいつまで持つかな!?


          


           とりあえずプレゼント 大成功!









  またすぐ破壊されるよ得意げ という人

      ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ             ペタしてね
にほんブログ村