すご~い ゴージャスでしょう~


       今回はこのダリア摘みに行ってきましたニコニコ







ティナとライの楽しい毎日





           ここは 宝塚市上佐曽利のダリア園ですコスモス


            お天気もよくて 暑いぐらいでした晴れ




ティナとライの楽しい毎日



    入場料 大人 200円


        小人 100円


       お花を摘むことができるんですが 1本50円で


     買わないといけないので 1本1本真剣に選びますメラメラ目メラメラ 


    

ティナとライの楽しい毎日




     種類もたくさん あるので迷ってしまう~


                        剪定バサミを持ってウロウロあせる


                 どれにしようかなぁ~音譜



ティナとライの楽しい毎日





  

ティナとライの楽しい毎日




   

ティナとライの楽しい毎日



   

ティナとライの楽しい毎日





   
ティナとライの楽しい毎日





 こ~んな ライちゃんの顔より大きいダリアあせる


ティナとライの楽しい毎日


こんなでっかいダリア摘んだんだりあ?

かあちゃんですけど…なにか…




ティナとライの楽しい毎日

わんわん「そんなしょうもない ダジャレはいいでしゅから

                 お水くだしゃい 暑くて限界でしゅあせる


お花もたくさん摘んで満足したしそろそろ帰ろうっか!!

また来年来ま~すパー

ティナとライの楽しい毎日



おうちで今日 摘んだダリアを花瓶にいけましたみずがめ座



ティナとライの楽しい毎日



ティナもライも興味津々あせる


ティナとライの楽しい毎日




特にライちゃんは 花瓶の周りをぐるぐる回って一輪ずつクンクンしてましたラブラブ



ティナとライの楽しい毎日







ティナとライの楽しい毎日






ドキドキチュッドキドキ


ティナとライの楽しい毎日


ダリアが好きなんだりあ?

ライちゃんでした黄色い花






花摘み大好きかあちゃんにポチッっとよろしくリンゴ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ                ペタしてね
にほんブログ村