し~ん…


    みんな 仕事や学校がはじまって家の中がしずかだぁ~


    つまんなそうに横たわってるティナさんあせる




ティナとライの楽しい毎日


         夜中トイレマットでうん○をして 


     わんわん「かあちゃん かあちゃん うん○出たからおそうじして」って


      鼻をツンツンして起こしに来たティナ。 えらいね~


     でも 自分でゴミ箱にポイできたら もっとえらいのになぁパー







                          わんわん「えっ汗汗


ティナとライの楽しい毎日












        ティナがのんびりしてると ライものんびりなんだよねぇ~


             ちょっと なでなでしたら…




ティナとライの楽しい毎日








              わんわん「あ~ドンッ もっともっとでしゅ~あせる


ティナとライの楽しい毎日






                     わんわん「おねがいしましゅ~DASH! 


ティナとライの楽しい毎日



       ライちゃんのお願いラブラブお願いラブラブ攻撃に


          しばらく かあちゃんマッサージ師にあせる





             

                 わんわん「かあちゃん ありがとでしゅ音譜

 

ティナとライの楽しい毎日








  わんわん「かあちゃん あまいでしゅねDASH!」ってティナの冷ややかな視線 目


    ライにかまってるといつも こんな感じでジッと見てたり


 ちょっと離れた所に行っていじけたりします。結構なやきもち焼きですメラメラ

     

                ティナちゃんもしてあげるから~パー



ティナとライの楽しい毎日




  



      いつまでも 甘えんぼワンコですにひひ 


             ティナとライの楽しい毎日   




 


ワンコに甘すぎる!

と言われているあなたポチッおねがい!

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ             ペタしてね
にほんブログ村