キャンプと言えば バーべキューでしょ~


      人数が多いから女子チームはひたすら 肉を焼きますメラメラ




    

 




           ティナ ライ~!! そんなとこでのんびりしてたら


              お肉にありつけませんわよパー



ティナとライの楽しい毎日





                暗くなってきたら 花火打ち上げ花火したり~


                          星星を見たり~ 




ティナとライの楽しい毎日



   






               姪っ子ちゃん姉妹とも 仲良く遊べたねラブラブ


          さあ 明日 たくさん遊ぶから もう寝ようねパー 



  ティナとライの楽しい毎日


    

   





       


         ~そして~







              朝だよぉ~晴れ



ティナとライの楽しい毎日





                 ティナ ライの お待ちかね 海~




   ティナとライの楽しい毎日


          




     海にいるのは 我が家だけで 思う存分遊びました!!       

              


   




        ティナに 人間用のライフジャケットをつけてみたけど


        泳ぎにくそうだったから すぐ取りましたあせる          



ティナとライの楽しい毎日










 今回 ティナより 


    ライのほうが泳ぎが上手いということが判明しましたべーっだ!


            水から あげても犬掻き続行中あせる



ティナとライの楽しい毎日



   






  泳ぎは上手いのに 自分から海に入って行く勇気はないんだよね~汗                               



ティナとライの楽しい毎日






                   勇気リンリン音譜の ティナ!!

             

ティナとライの楽しい毎日





            おいしいものいっぱい食べて たくさん遊んで      


            楽しい楽しい旅行になったねべーっだ!音譜


     


ティナとライの楽しい毎日



            



     ティナライ一家 果たして今年最後の海になるのかにひひはてなマーク


    







にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ               ペタしてね
にほんブログ村